連球! ゴールデンウィーク!

連休の活動、3学年共に充実した活動となりました。

1年生はデビュー戦のルーキーズカップ、中学野球の入り口に立ちました。

2年生は夏〜秋の戦いに備え、多くの実戦で技を磨きました。

3年生は合宿を行い来たる最後の夏の大会に備えました。

夏の大会の組み合わせも決まりました。

集大成の夏、チーム一丸で勝ち抜こう。

1年生、デビューでした
1年生、デビューでした
1年生「スポーツマンシップ」の講義「Good Fellow」を目指せ!
1年生「スポーツマンシップ」の講義「Good Fellow」を目指せ!
2年生、闘う姿勢が身についてきた
2年生、闘う姿勢が身についてきた
2年生、試合の振り返りがチーム力を決める
2年生、試合の振り返りがチーム力を決める
3年生、合宿は雄大な海の街で
3年生、合宿は雄大な海の街で
キャプテン、抽選は大緊張・・・
キャプテン、抽選は大緊張・・・
千葉県大会を制し、決勝戦勝利投手の専大松戸、梅澤先輩が3年生の激励に
千葉県大会を制し、決勝戦勝利投手の専大松戸、梅澤先輩が3年生の激励に
夏の大会の背番号授与は3年間書き溜めたノートと共に
夏の大会の背番号授与は3年間書き溜めたノートと共に
雨の連休最終日は最高の室内練習場で
雨の連休最終日は最高の室内練習場で