28年振り!!

7月28日(日)神宮球場に於いて行われた全国高等学校野球

選手権大会西東京大会決勝戦で市川シニアOB岡田選手の

所属する国学院久我山高校が創価高校を4-2で下し、

28年振りの夏の甲子園出場を決めました。

2番ライトで出場した岡田選手は決勝打となるタイムリーを

放ち優勝に貢献しました。

甲子園での大活躍を期待しています!

決勝戦前日、シニアの活動場所に突然現れた岡田先輩。

夏の予選を終えた同級生が集合する中でまさかの岡田先輩登場に選手達も喜んでいました。

優勝後にシニアのグランドに来るOBは今までもいましたが、決勝戦前日に来てくれるのは初めてでした。

記念撮影もしてくれました。岡田先輩おめでとうございます!